07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大統領邸ランにて その2

クンクン会で固まってしまいチーン…だったお地蔵くらむ嬢は、ぱせり姉貴たちを味方につけて…
小悪魔ウィンク☆決めてるしー


すっかり形勢逆転!ブッシュのお庭をごろんごろん(笑)

「アナタのものはワタクシのもの」
さっそくお土産を残すぱせり嬢。。


ブッシュの遊ばないボールをあげたら、超遊んでくれたばじる姫。


ただこのお方、オモチャは全て自分のモノにしたがり他の子を決して寄せ付けない番長ぷり〜(笑)
オモチャで仲良く遊ぶぱぱのくガールズ。


ブッシュはまだ隅っこに…しかし、ぱばのくママさんがぱせり嬢を抱き上げてくれたあとブッシュがまたクンクン大魔王になるのです。

つづく〜♪
88x31a.gif

♪くろまめかーさん

くらむ嬢はぱせり嬢がいると、まるで表情が違いました!
ブッシュが近づけないから…(笑)

なんかブヒってホントに人間みたいで面白いですね〜

♪ぱばのくさん

そういえばブッシュいない(笑) このときはブヒガールズばかりパシャパシャ撮っていました!

♪グリママさん

へえ女のコが強いんですか〜たしかにその通り!(笑)
ギャウギャウ言われてしょげて隅っこにいましたよ〜

苦手女子はぱせり嬢でしたか。
ぱせり嬢がいなくなったときの
ブッシュ先生の活躍に期待~(笑)。

ブッシュ君がいな~い!!(笑)
大暴れでしたね・・・
すみません。
うちの庭ではボール遊びしても直ぐに捕まっちゃうのでつまんないみたいです~ぐ部屋に入ってきちゃいます。

うーん、みんなかわいい!
女の子はまた違ったかわいさが
ありますね!
ブリーダーさんに聞いたのですが、
ブヒは、男の子より女の子の方が強い
らしいです(笑)
頑張れブッシュくん!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
