08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


秋晴れ〜♪

ブッシュく〜ん!
あっそびっましょ♪


はいよ〜♪



やだんいきなりおけつ?



キャハキャハッ♪


ごろりんちょ〜♪



あっどこか連れていってくれるんですか?



88x31a.gif

そらまめさんはたくさん楽しい場所に連れていってもらえて幸せものですよ☆オチッコも成功しているみたいだし、よかったですね!
うちもマットはおしっこされすぎて処分しました(汗)

くろまめたんみたいに走れた時期がブッシュにもあったのかなあ…

ランに連れていきがいがありますよね!ブッシュは筋肉はそこそこあるけれどあまり走らないんですゃね。

よく考えたらブヒガール四匹のおうちにブッシュを連れてっちゃったら、ブッシュは狂っちゃうかもしれませんよね〜

女のコの残り香だけでもいつも興奮しちゃうから…

芝生のお庭、気持ち良さそうですね♪
そらまめ家は集合住宅なので、お庭憧れちゃいます^^

どこか連れて行ってもらえたのかな??

広いお庭うらやましいー!
ブッシュ君、しっかり走って体力つけなきゃね。
家に広い庭があれば、弾丸娘は喜ぶだろうなぁ。

うちもひとりなら同じだと思いますよー、ばじるだってボールがなければ(笑)
でも、ブッシュくんの走る姿、見てみたーい!

♪ ボンパパさん

ごろりんちょして楽しそうにしています。
駆け回ってもいいんだよーーブッシュ。
芝生もそのほうが強くなるし^^

でもだいたい突っ立っています笑

♪ グリママさん

ブッシュはせっかくの庭をあまり走り回らないので、もう少し有効活用してくれたら。。。
遊んであげないとひとりぼーっとしてるんですよね^^;

お庭でゴロリンチョいいですね!

芝生で気持ちよさそう!!

ブッシュくん楽しそうですね(笑)

ブッシュくん、すごく楽しそう~

いいなぁ~、お庭で楽しく
遊べて。
今度引っ越すときはお庭つきの
おうちを考えちゃいますね(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
