08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



連れていってもらった場所





ぐいぐいぐいぐい

ここは江戸川河川敷運動公園!

大雨では江戸川の水位調整で水没してしまう湿地帯なのですが秋晴れですっかり素敵な運動公園に戻っています。


そして知る人ぞ知る解放された素敵なドッグラン。


飼い主さんたちはノーリード。たまに会うわんこ達もおおらかでケンカはほとんど起きません。


ブッシュよい笑顔だね~♪

♪ そらまめ家さん

くろまめたんは走り出したら止められない弾丸娘ちゃんですもんね〜

ブッシュは私たちより遅いからいつでも捕まえられます。あ、呼んでも来ることなんてほとんどありませんが…

♪ そらまめ家さん

次回は広いランに行きたいですね〜♪

でもそらまめさんや足のはやい子はすぐに遠くに豆粒になっちゃってブッシュは放心するんじゃ…

♪ グリママさん

楽しそうに引っ張ってますよね!ちょっと日差しが強くて眩しそうです。
顔がたしかに見えない笑

いいですね、ノーリードで遊べるところ!
ブッシュ君も青空の下、気持ちよさそう~。
家の弾丸娘はノーリードにするとどこ行くか分からないので、できまへん。

グイグイ引っぱるブッシュくんからも、お気に入りの具合が伺えますね!
広くて気持ち良さそう~♪
やっぱりノーリードでのびのび遊べるのは、ありがたいですよね。

次回はこちらの公園に集合でしょうか!?
楽しみ~^^

後ろ姿からブッシュくんの楽しげな
様子がわかります~

可愛いブッシュくんの顔が見れない
のがちょっと残念です・・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
