05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


回復中

こんにちわんブッシュです。ご心配いただきありがとうございました!

書き忘れましたが、オパジャマMではデカイ顔が入らず(汗)ハサミを入れてポロシャツになってます…。前記事参照。

昨日までは少しまだ血尿がありましたが今日は一度にたくさんの綺麗な黄色のおしっこが出るようになり一安心です☆

軽い膀胱炎だったのかな?よかった。

今日は久しぶりにママさんが一日中家にいてくれているので甘え中〜♪


昨日、ちょっと出かけた近所の公園でザリガニに会いました!




ビックリ!

イナバウアーザリガニ子。


お見事!



88x31a.gif

♪ぱばのくさん

鈍感なんですよ〜
お尻も触られるまで足音に気づかないんですから〜
(パパさんによく後ろからワッ!とおどかされています)

ザリガニって健気ですよねえ。

♪かずみんさん

最近寒くなり人肌恋しいのかかなりの甘えん坊になりました。寝ていても違う部屋に移動しようとすると飛び起きてドアへ追いかけてきます。それを見ないふりしてカタン…と閉めなきゃいけないのがかなり切ないです。

♪くろまめかーさん

ポロシャツオパジャマは、もっと伸びる素材を期待しちゃっていました〜
だいぶ首など引っ張って伸ばしましたが、なかなか。Lはでかすぎる気がします… でもおやぢカワイイんですけどね!!

♪ぶーたんママさん

挟まれかけてましたよ〜
ザリガニ子ちゃんに挟まれる鼻の高さもないですが…

膀胱炎?はすっかり良くなりました☆

♪ボンパパさん

ザリガニでも亀でもすぐに間合いをつめるブッシュ、危機一髪でした(笑)

No title

すこい!ザリガニに挑んだ?!
噛まれそうなくらい元気なザリガニくんだ!
うちのくらむだったら飛び上がるな。
ビニール袋がカサカサッて動いただけで飛び上がって逃げます(笑)

No title

甘えん坊の大統領可愛いですね~!!
順調な回復で本当に良かった♪
早く完治することを祈ってます!!

ザリガニに挟まれなかった?
かなり威嚇してるよね(笑)
静香ちゃんもびっくりのイナバウアー・・・
金メダルを差し上げたいです(爆)

No title

ブッシュ君、シッコ治って良かった良かった!
ママさんに甘えてるブッシュ君かわいい~。

ポロシャツおぱじゃま(笑)。
ブッシュ君に似合う気がします。

No title

え〜 ブッシュくん膀胱炎になってたの?
それは 大変だったね
回復してるようで よかった〜

ザリガニさん ものすごくはさみ開いてる!!
鼻 挟まれなかった〜?

No title

おしっこ良かったですね!

ザリガニと遊んだんね♪

♪グリママさん

ポロシャツなのでおやぢまるだしですw

でもやっぱり小さくてかゆがります。。。

引き伸ばしてるんですけども。。。。

何よりおしっこが健康になり一安心!!

ほんとだおぱじゃまがポロシャツ状態に(笑)

おしっこちゃんと出て本当に良かったです!

最初の写真、ブッシュくんがザリガニに
鼻をつままれているのかと思っちゃい
ました(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
