08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


実はかわゆいおなごんこ


こんばんわんブッシュです。
ややごぶさたで〜す!

先日、ご近所のぱばのくさんち(ブヒ4姉妹)のぱせり嬢と一対一でお散歩に行きました〜♪

ぱせり嬢はボクが初対面で一番怯んだイケイケガウガウ女子です。詳しくは→過去記事「大統領邸ランにて」
その積極的女子なぱせり嬢が、その日は大和撫子に見えました。


全然ガウガウしませんでした。

今度はちょっと照れて、あまり近付けませんでした。

お散歩でも、おしとやかなレディーでした。


また、デートできたらいいな!


想いを馳せるブッシュ。

ぷはあ〜 あ〜
おやすみなさい




88x31a.gif

♪ぱばのくさん

ぱせり嬢はブッシュそっちのけでママ!ママ〜!状態でしたもんね☆

お散歩、また是非お願いします♪

実は甘えん坊ぱせりちゃんの可愛さを知っちゃいました(^w^)

No title

ブッシュくん、本当にぱせりのこと怖がってましたよね(笑)
距離が、距離が~(>_<)って感じで。固まっちゃったー(笑)
お散歩ではイイカンジだったのでまたお願いします!
はませりさん、以外と気疲れ?したみたいで
帰ってソッコー激チーンでした♪
ありがとうございました!

♪コジママさん

二人きりはきんちょーるでした!

ウンチョスし忘れるくらいドキドキでした。

少しずつ、仲良くなりたいと思いますので温かく見守ってくださーい☆

♪くろまめかーさん

ボクは気付きました。そらまめさん、実は元男の子だからこそボクのクンクンしたい気持ちを優しく受け止めてくれるんですが…
現実は厳しい!!
くらむ嬢にはパンチされぱせり嬢には一喝され…
でもやっぱり女のコは良いニホイ〜

♪ボンパパさん

うれし恥ずかし初おデートは、とりあえずうまくいきました♪

お互いにもう少し慣れてくれたらいいなあと思います☆

♪グリママさん

いつもイケイケなブッシュが、ぱせり嬢にだけは尻込みするんですよね(笑)

最初に「いきなりワタクシに近寄るなんて無礼者!がうがう」などと言われたみたいで。

柄が似ていて、白さもだいたい同じで一緒に歩くと兄弟みたいです♪

No title

おデートいいですね♪
1対1だと緊張しちゃうよね(*^_^*)
まあ初デートなんてこんなもんだよ~^m^
これからもっと色々知って仲良くなりたいね(*^^)v

No title

ブッシュくん、かわいい女子がいっぱいで目移りしてしまうね。
くらむ嬢とぱせり嬢どっちにするの(笑)?
やっぱりそらまめさんがいちばん?

No title

おお~デートだったんだね♪

お似合いのカップルですね!!
可愛いなぁ~!!

No title

ブッシュくん照れ屋さんなのねv-238

今度はもっと猛烈アタックしないと、
おなごは強引な男の子が好きなのよ(笑)

ぱせりちゃん、ブッシュくんと模様が似ていて
お似合いのカップルだね!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
