09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


耳そうじ

パパさんに耳掃除をしてもらっているところです。
もみもみ。
ぶむむむむう〜




むむぅ〜

早くフリフリさせてください〜



……首フリフリ写メはおぞましかったので自粛。


耳の薬を入れたあとは耳が離れて余計たれ目に見えます。



ね?



ブッシュくん、まだまだ童顔ですね〜♪



88x31a.gif

♪ぶーたんママさん

液体薬は病院で処方されたんですが、けっこう速効性があり手軽です!

市販もあるのかな??

綿棒はどこまで入れていいかわからず傷つけそうで怖いので、モミモミだけでいいのは助かります。

♪コジママさん

まあ意外に大暴れさんですね!
耳は気持ちわるいんでしょうね…パパさんのやり方が上手なのかな。いつも任せています。
ブッシュがそれほど凶暴になるのは、ゴハンを食べてる最中に取り上げようとしたときくらいです〜それ以来側に座り込むだけで本気でうなります。

♪グリママさん

はぐしたらべろりんちょがもれなく服についちゃいますよ(笑)

耳そうじは、たぶん嫌なはずなんですが(薬を出したのをみてコソコソとケージに隠れたりするので)大人しくさせてくれます。ぶるぶるしたはずみでコケてるのを何回か見ました。

No title

お耳掃除 お利口さんですね
うち こういう液体タイプの掃除はしたことないんです
なんか よさそうですね
今度やってみようかな
ブッシュくんみたいに大人しくさせてくれるかな〜

No title

ちゃんと耳掃除して偉いね(*^^)v
お目目が垂れてて可愛い やっぱ若く見えますよね~
耳掃除すると コジは大暴れして 手を噛み散られそうになります^_^;
サロンでは静かにやってるのに人を見るのかな?

No title

ブッシュくん、耳掃除おとなしいね~

早くブルブルしたい様子が伝わってきます(笑)

うーん、ブッシュくんはぐしたい!!
(暴走してすみません)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
