06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



北海道の迷子ブヒちゃん




迷子になり一ヶ月以上経っているホルモンくんのお知らせです。

以下転載。


名前:ホルモン ♂  犬種:フレンチブルドッグ  毛色:ブリンドル(黒に少し茶が入った虎毛)
年齢:2歳       体重:9キロ          
特徴:普通のフレンチブルドッグより小粒だが、ガッシリした体格
当時、左目の上あたりに小さいできものがあり、右前足に(人で言えばひじの下あたり)の皮膚がかさかさ になっている。
性格:温厚で人が大好き。犬も大好きで見たら必ず寄っていく。自由奔放。
散歩中、気に入らないことがあるとよく耳をかく。
    
その他:登別市来馬町で2011年9月25日午前8時45分頃いなくなり、その時に装着品はありません。
大切な家族がいなくなり、とても心配しています。
お心当たりのある方は、どうかご連絡ください。
連絡先 azumaru400@yahoo.co.jp

ホルモン日記
http://ameblo.jp/az400/

転載ここまで。

ブッシュを迎えて間もない頃、首輪もない状態で庭を越えて徘徊して行方不明になってしまい、泣きそうになりながら夜探し回ったことがあります。運良く親切な方に保護されていて警察に届けて下さっていたおかげで、翌日再会できました。

ホルモンくん、どうか元気で、飼い主さんのもとへ帰ってくれますように。

願いを込めて…


bussy



88x31a.gif

No title

ホルモンくん本当に早くお家に戻れると良いですね!!

ご家族も心配している事と思います。

ブッシュくんも行方不明経験があるんですね・・
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
