05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


お散歩だいすき

ヨーイッ………





ドン!!!




ブッシュはいつでも左側を歩きたがります。


もちろんべろりんちょしながらてけてけてけてけ…

ペースも一定ではなく、ここにきたらスイッチが入る!というポイントがいくつも。おしっこポイントもぶれません。素晴らしい頑固さだなあ。





秋の香り。。。



88x31a.gif

♪unicoさん

一瞬どなたかしらと思いました!

べろりんちょしながらクンクンするのでいつも真っ黒けです(笑)

走るんですよ〜 たまに。小走りですが!

No title

あー、ブッシュくんが走ってる!?
見たかったなぁ…
べろんちょ真っ黒けだったけど
走りながらずっちゃった?(笑)
削れないように気をつけてねん♪

♪ぶーたんママさん

大体はひとが歩くペースと一緒に合わせてくれます。そしてなぜか最後の自転車置き場までの道はラストスパートします。
冬は呼吸も楽そうだしよく歩いてくれて散歩が楽です〜♪ぶーたんファミリーのヤングチーム、グイグイも若さ溢れていいですね!

♪くろまめかーさん

意外ですね!そうなんだあ〜くろまめちゃん最初はなかなか歩かないんですね。

わんこに会っても最近はクンクンあまりせず我が道をひたすらゆくブッシュとは大違い(・ム・)

No title

ブッシュくんのお散歩は楽そうだな〜
うちは ヤングチームはグイグイがすごいです
ちゃんと力を入れて持ってないと引きづられそうです
でも アダルトチームはのんびりお散歩できるよ
いつか ブッシュくんとお散歩したいな

No title

いいなあ、お散歩大好きで。
くろまめは家から数十mは無理矢理引っ張られて、連れて行かれます(笑)。
ある程度進むと、諦めも付く様です。
ワンコに会うと大興奮なんだけどなあ。。。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
