11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ラブラブ

こんばんわん ブッシュです。



ぶぶぶ〜う




ママ「ラブラブっぷりを見せつけてる目だな…」

88x31a.gif

♪unicoさん

ブッシュは男好きかもしれないですね!
じゃなきゃ美女四姉妹を怖がるのはおかしい…

でもけっこう私にもくっつき虫なんですよ〜♪甘えられるとグラッときてついおやつあげちゃいます(笑)→たぶんそれで来るだけ

♪ ぶーたんママさん

ぶーたんもするんですねー!
ぶーたんは…きっと見たら笑っちゃうな〜♪

4ブヒもいたら、愛情の分配が大変そうです。でも愛する奥様がそばにいていいわね♪ぶーたん♪

♪ くろまめかーさん

あの愛しいギョロ目ちゃんに見せつけられたら、ムキぃ〜!てなりそう(笑)
くろまめちゃんがあんなに甘えん坊だとは知りませんでした。可愛いなあ〜♪ブッシュは寒いからか最近はいつもくっついてきて、思わせぶりすぎて勘違いしそうです。

♪ そらまめさん

パパさんもブッシュも健康体でーす☆
ただ私が声変わり中で(笑)

パパさんもそらまめさんたちとまた一緒に遊びたいそうです! あまり冷えないうちに、今度是非遊んで下さい☆ うちの近くの清水公園や河川敷などの広い場所で遊びたいですね〜♪

♪ グリママさん

ブッシュは真菌による皮膚病でしたが、なんだか痒いカサブタができて、撫でるたびにたくさん毛が抜けて、カサブタと一緒にゴソッと禿げちゃう感じでした。抗生剤+あの薬用シャンプーで1ヶ月以内に治まりました。再発はありません。シャンプー後は基本ドライヤーなしのタオルドライで大丈夫ですよ☆

ロアちゃん早く痒みが治まるといいですね。

♪ ボンパパさん

なかなか挑戦的な目でしょう(笑)

パパさんのこと大好きでいてくれて嬉しいです。最近やっと呼んだら来るようになりました☆

♪ コジママさん

パパさんが自宅内勤務なので全然一緒にいる時間が長いんですよね〜

でも私が家を出るときはいつもお見送りしてくれるんです!掴まえてもらっていないと後をついてきちゃうんですよ。

No title

あー その目わかる〜
完全に見せつけちゃってるね
私もぶーたんにその目されるけど
ちょっと憎たらしいよね

No title

ラブラブ見せ付けて来ますよね~(笑)。
くろまめもとーさんとのラブラブを
勝ち誇ったような顔で見せ付けてきますよ。

No title

むきょ~♪
見せつけちゃってる目がかわいいですね!!
ブッシュくんはパパさん好きですか?
そらまめさんは、たぶん私の方が好きだと思うのですが、最近リーダーがそらまめさんの事を可愛がりはじめたので、逆転される日も近いかも!?

その後、ブッシュくんシッコと軟口蓋過長の方はいかがですか?
それとパパさん腰の具合良くなりましたか?

またお二人元気になったら遊んでくださいね!!

No title

ブッシュくん、お目目できらきらしててかわいい!

ママさんに見せつけちゃって~
うちもよくロゼオがボスに上でくつろぎながら
どや顔をされます・・・

妬けちゃいますよね~

あ、ブッシュくん以前お肌の調子が悪かったみたいなのですが、
どのような状態でした?
我が家はニコとロアが肌にぶつぶつができてだいぶましになったの
ですが、まだロアが痒がっているので、こちらで以前ご紹介頂いた
シャンプー使ってみようか考え中です。

No title

見せつけてる目なんだ(笑)

とっても可愛い表情ですね♪

No title

ちょっと挑戦的な顔してるわ~ 可愛い(*^_^*)
パパとLOVE LOVEだね☆
でも本当はママの事も大好きなんだよね^m^

No title

ほんとだー、ラブラブ(笑)
ブッシュさんは、人間も男性がお好み?!
ままさん、妬けちゃいますねー(笑)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
