10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


さむっ



昨日からぐっと寒くなりましたね!
お散歩の公園まで自転車のカゴに入れて連れていくんですが、ビュービュー風が当たるので、ぶるぶる震えていました。

今度からおパジャマ着せていこうかな〜


ところでブッシュの「お散歩行こう!」催促は3時すぎから始まるのですが、その間に庭の手入れをするために庭に出たり、買い物に出たりして、喜んでいるブッシュを押し込めて玄関を閉めると、ブッシュは玄関で暴れだします。

パパさんの靴を何足も前足で転がし、マウントし、散歩用の首輪やリードをくわえて、ロックのように首を上下に振り回します。

ぶぎゃぶぎゃ!と奇声を発しながら、玄関のドアにパンチします。


以上、二階で洗濯物を干していた私が尋常でない物音にこっそり階段から覗いた光景でした。


仮の姿↓


88x31a.gif

♪そらまめ家さん

今度はカメラをしっかり用意しておきます!

ほんとにびっくりしちゃいました…これまでなんで玄関が散らかってるんだろう、あれ首輪こんなとこに置いたっけ?という疑問が全て解決!

パピちゃんの迷子は心配ですね…誰かに保護を受けていますように。無事に帰ってほしいです。

♪くろまめかーさん

ブッシュのなかの人は相当ブラックでしょうねー
仮の姿のべろりんちょも周りを油断させる手段に違いありません。

ブッシュは二人がいるときには絶対に見せない姿を、私は偶然見ちゃったのです…!

♪グリママさん

たぶんブッシュは、二人がが居ない間にファスナーがジジジジジ…と開いて中からおっちゃんが出てきて、冷蔵庫からキャベツ盗んで食べたりしてるんじゃないかと踏んでいます…。

真の姿をいつかカメラに!!

♪コジままさん

コジたんも自転車派なんですね!
カゴで大人しくしてくれるので遠出も楽ですよね〜♪ヘッドロックは衝撃映像でした…

迷子ちゃんたち早く見つかってほしいですよね。

No title

おぉ、ブッシュくんにそんな裏の顔があったなんて^^
今度是非動画でお願いします!

迷子のパピーちゃん、いなくなってからもう結構経ってますね。
まだ赤ちゃんだし、この時期ずっと屋外は厳しいですよね。
だれか心優しい方が保護してくれているといいのですが・・・
まだ、パピーなのが引っかかりますよね。
子犬なら迎え入れやすいし。。。
悪い方向にいっていないといいのですが。

No title

真のブッシュくん、、、(笑)。
お散歩催促の時は「ブラックブッシュ」に変身しちゃうのね。
よっぽどお散歩好きなんだなあ。

そうそう、朝寒くなりましたよね~。
くろまめもプルプル震えてました。
あったかい服買ってあげなきゃね。

No title

ブッシュくんの、本当の姿を見てみたい・・・(笑)

仮の姿はとってもかわいくて癒されるけど
仮の姿はどうなんだろう・・・?

昨日の、皮膚の質問のお答えありがとうございました。
参考にしたいと思います!!

No title

大統領 車に乗ってて可愛い~☆
今度私も一緒に乗せてよ~♪
我が家も 河原までいつも自転車です(*^^)v
小さいとカゴに乗るからいいですよね^m^
風を切るからちょっと寒かったかな?
風邪引かないようにね!

ブッシュくん結構ハードなんだ(笑)
ロックがツボでした♪

また迷子ちゃんですか?小さいし心配ですね(T_T)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
