08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


収まりきれない何か




ベッドには簡単に収まらない野望が

そこにあります。



88x31a.gif

No title

きゃは〜
すごいベロだわ ブッシュくん!
ますます 大好きになりました〜
会ってみたいな

No title

ご免なさい、クラリネットだったんですね!
無知なもんで…

♪くろまめかーさん

飼い主でさえ見るたびに吹き出します。
いや〜いいべろりんちょをお持ちの大統領ですがお手入れも大変そうですよ。

水を頻繁に飲むのはべろりんちょの水分補給じゃないかなあ。

♪unicoさん

べろりんちょはかなり頑丈みたいですからご心配なく!
引きずって歩いているのにお腹ぴいぴいになったこともありませんからー
預かりお願いする前にマナーベルト用意しておきます!

♪グリママさん

ご心配ありがとうございます!かなり抵抗力もあり、弾力も色見も申し分ないようですので大丈夫かと。

それにしてもこの写真偶然じゃなく毎日このスタイルなんでたまりません…

♪そらまめさん

かぴかぴですー
起きたらすぐ舌を湿らせに水を飲むブッシュです。

フルートと一緒に演奏するんですが私はクラリネットなんです〜♪似ていますよね。実はそれが本業でして…(^w^)♪コンサート、詳しくはメールしますね☆

No title

あはは、噴き出してしまいました。
その盛大なベロりんちょには、
ベッドなんかにゃ納まりきらない野望が秘められているんですね(笑)。
ブッシュくんおもしろいなあ。

No title

この間はぱせりが流血させてしまってご免なさい。
大丈夫でしたか?
ぺろんちょいれ忘れちゃったのかー冬は凍っちゃいそうだなぁ…(笑)

No title

確かにおさまりきらない何かを
しかと見させて頂きました~(笑)

しかし、いつみてもブッシュんの舌は
立派ですねぇ。

舌はカピカピにならないのですか?

ちょっと心配になっちゃいました~

No title

おぉ、今回は一段と収まりきれない様子ですね(笑)
カピカピの舌に違和感ないのかなぁ^^
冬用のベッドとても暖かそうですね!

くらむちゃんのブログで拝見させていただきましたが、bussyさんフルートされるんですね!素敵です。
是非一度聞いてみたいですぅ♡
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
