05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハーレムその2

若草姉妹のぱばのく家にお邪魔してハーレム状態のブッシュ君でしたが…

くらむ嬢は、ブッシュにちょっかいを出されて、ちょっとでも悲鳴出すとぱせり姉貴がぶっ飛んできて(前記事参照)ブッシュにガウガウ威嚇するので、そんな興奮状態のぱせり姉貴を「ありがとー大丈夫よっおねーちゃん!」とたしなめたりするんですよ。

ブッシュを遊びに誘ってみたり、だいぶほんわかしてきました〜♪

そして甘えた顔で私の膝の上独占。






のえる姫「あったかそう…」→その後洗濯かごでご就寝


くらむ嬢「あのねー、ココだけの話なんだけどねー、あたちねー、以外とブッシュおじさんタイプかも」




言っちゃった!
ぽっ






バイタリティー溢れる素敵なお方…☆
(食い意地が張ってるともいう)
88x31a.gif

♪くろまめかーさん

ゴハンの音や気配で、誰よりも早く駆けつけたのにはunicoさんもビックリでしたよ〜

男の子だからかな?

人間のゴハンは欲しがりませんが、あとは冷蔵庫を開けるたび、「キャベツがもらえる!」て思うらしいです。

♪ぱばのくさん

うねうねパーンチしたあとキャー!と耳を伏せてダッシュしてくるくらむちゃんが大好きです!

ブッシュにちょっかい出すようになるなんて思わなかったなあ。ぱせり姉貴がいるから心強いのかもしれませんが…

♪グリママさん

なんと…ゴハンをかけた流血の争いは日常茶飯事ですか!
さすがです…多頭って頭がいっぱいだもんなあ…←

♪そらまめ家さん

くらむ嬢がだんだんかわいい一面を見せてきてくれるのでドキドキします。いつの間にか膝の上にずりずり座ってきてなつっこくて〜♪

たぶん私に気を許してくれたと言うことは?(^w^)

No title

はっ!くらむちゃん、実はブッシュくんタイプだったのか、、、。
前はあんなに無関心を装っていたのに(笑)。
ブッシュくん、意外と食いしん坊さんなんですね。
ゴハンの音でダッシュ!
好きだな~。

No title

そうだったのかー、くらむさん。しらなかったぞ(笑)
でも毎回自分からうねうね、パーンチするくらいだから
以外にマジかも?!
ごはん、なれないの食べてお腹壊さなかったですか?

No title

ブッシュくん、もてもてじゃないですか!
やるなぁ~

ご飯の取りあいで流血は多頭だと
日常茶飯事なところがあるので
ブッシュくんも洗礼を受けちゃったのね。

これに、めげずに男を上げるのだよ。
ブッシュくん!!

No title

ブッシュくん、ぱばのくさんのおうちでもぜんぜん問題ないみたいですね^^
くらむちゃんとはすっかり仲良しさんですか?
賑やかで楽しそうで♪

ブッシュくん、ぱせりさんのお食事狙って本気で怒られちゃいましたか~^^
そらまめさんもしつこくて、何度か怒られて流血ざたになったこともありますが、ケガの治りの早さには本当ビックリさせられます。
目は危ないけど、それ以外のちょっとの傷ならそんなに心配することもないのかもしれませんね。

ブッシュくん、ご近所にお友達がいてよかったですね。
うらやましいなぁ。。。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
