08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


冬にむけて

こんにちは♪ブッシュです。千葉に来て初めての冬。おパジャマにつづき冬のジャンパーを買ってもらいました〜♪



あったかいな〜これで散歩の行き帰りの自転車のかごに当たる風も寒くない!



散歩中は暑いので脱がせてもらいます。紅葉が綺麗…








パパさんとママさんが夜な夜なでっかい木にじゃらじゃら吊るしていました。ボクは木の中のたくさんの目がピカピカ光るのでへっぴり腰です。



88x31a.gif

No title

ブッシュくん似合うー!うちも昨日、お父さんがまたアウター欲しい病(服は痒がるからって買ってくれないのにアウターばっかりかうんだよねー)になって買ってもらいましたよー全部色違いの(笑)
ツリーおっきい!!うちはツリー飾れないな(>_<)
のえくらがイタズラする、絶対する!
確かにブッシュくんには大きな目がいっぱいこっち見てる(>_<)って見えるかもですね(笑)お持ち帰り、パパさんお疲れさまでした!

♪グリママさん

ジャンパーは色にぴぴっときて値段みて即買いでした☆
ブッシュにとっては首回りが一番のテーマだったんですが、ぴったりなのが見つかり良かったです〜♪

小さいツリーもベッド脇の棚に置いていたらずっとうらめしそうに見上げてチカチカしている間は横にならなかったんですよね。

♪そらまめさん

ツリーはジョイフルホンダでゲットしました(^^)v郊外型のホームセンターです。オススメ!!

今年の冬はいろいろ初めてだらけで楽しいです〜♪周りの家がみんなイルミネーションに凝っているなか、うちは外観までは手がまだ回らないのでとりあえずはツリーを奮発しました☆

♪akabe.さん

新大久保のショップで(いいの?と思うようなもんちっちもいました)偶然見つけたジャンパーです。
セールで\1000でした(^w^)
あたたかいし良いサイズだったみたいです!何より着せやすい〜

♪くろまめかーさん

念願のツリーです☆初めて買うけど、きっと買い納めだよね〜♪と言いながらデッカイのを買っちゃいました!
ホームセンターで飾りも何時間も吟味して買ったのでヘトヘトでしたが、大満足です☆しかも歩きで持って帰ってもらい…パパさんよくがんばった!

♪ボンパパさん

ツリーはテンションあがりますよね!
買ってきたその日に組み立てたくなり深夜3時に点灯式。ブッシュもいきなり現れた木が気になるのか寝ずにウロウロしていました。

No title

ブッシュくん、ジャケットカッコいい!!
お似合いですよ~

紅葉とブッシュくんの色の対比がまたきれい!

お家に大きなクリスマスツリーがあるんですね!
いいなぁ~

ブッシュくん、ツリーは恐くないよ(笑)

No title

暖かそうなかわいいお洋服♪私も欲しいくらいです。
今回はサイズピッタリですね!?

紅葉を背にするブッシュくん、イケてる~♪
そうそう、この時期自転車さむいんですよね^^
寒さに強いそらまめさんでも、さすがにブルブル震えてました。
それなのに洋服嫌いの困ったそらまめさんなのです・・・

クリスマスツリー。。。
そらまめ家は一度も飾った事ございません。
特にリーダー、まったく興味ないみたいですね。
そらまめ家、今年も玄関にリース飾っておしまいかなぁ。

No title

とってもカッコイ~です!!
そのお色も、好きだなぁ♪
冬に向けての準備もバッチリ^^
お出かけが楽しくなりそう(*´ω`*)

No title

暖かいジャンパーが買ってもらえて良かったね!
でもベロりんちょは寒くないのかな(笑)。
クリスマスツリーが似合うステキなホワイトハウス。うらやましい。
きらきらぴかぴかにびっくりしちゃったね。
くろまめならきっとガジガジします(汗)。

No title

冬のジャンパーカッコイイね!!
ブッシュくんとっても似合ってるョ!!

ツリーいいですね♪ 
我が家は未だ出してないや(笑)

♪コジママさん

今度是非ともクンクンさせて下さい! ふんがふんがっ
コートは帽子のふさふさが苦手で、折り曲げてもらわないと気になって歩けません。

意外に神経質で頑固な大統領〜(ママ)

No title

ホワイトハウスがもうクリスマスに☆
なんて素敵なお家なの?
我が家は絶対絵にならないしな^_^;

コート素敵だね! まあモデルがいいからでしょうね(^_-)
どの写真も可愛い(*^_^*)好きになっちゃいそう^m^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
