09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


画像表示ができないー


こんばんは~♪
あの、とても困ってることがあります。最近、携帯でみなさんのブログを見ると写真が

[画像]

と表示されて、一回一回ポチ と押さないと見られなくなりました。しかもひとつの画像を読み込むのに何秒かかかるし、電波エラーかなにかで一回ではなかなか表示されないので何回もポチしないといけません。画像が多いと読み終えるのに一苦労。移動中にブログを読むことがほとんどの私には、かなりダメージ…

前は記事を読み込むと画像が一斉に出ていたのに、なにか変わったのでしょうか?

どなたか教えて下さい。

ちなみに自分の記事は
タイトルの横にカメラのマークがあり、カメラをポチすると画像が一斉に出ます。タイトルをポチすると[画像]となってしまいます。


♪グリママさん

私機械音痴で全然ダメなんですよね…

画像はやはり一斉に見られません。設定もわからないなりにいじったんですがわけわかめm(_ _)m
あたたかいコメントありがとうございました♪

♪unicoさん

お正月あたりスマホにしようかなあ〜♪
あれは時間あるときでないとアッパラパ(≧ε≦)になりそうで…

画像が見られないのはなんか心が折れます…

No title

そうですね、画面表示とかで何か制限
かけてないですか?
ウエブの設定などみてみてください。

詳しい方ではないので、全然答えになって
いないと思います。すみません・・・

No title

あはは!やっぱりパピちゃんのころからペロンチョ出てたんだ!
可愛い!
携帯どうしたんでしょうね?この際、スマホに変えますか?!
すぐ充電無くなるけど(笑)
サクサクですよ♪
質問の答えになってなくてすみません(>_<)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
