08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


アイラブキャベツ

ブッシュ〜♪キャベツだよ〜♪

なぬっ!!





ああ〜満足。。



なんか眠いなあ…




ぶひひ〜ん




88x31a.gif

♪かずみんさん

ご無沙汰です☆

やっぱりあげすぎは良くないですよねっやばいあげすぎているかも…

二日に一回はあげているかな。

最近、躾のためにフリースペースを仕切ったらトイレ成功率100%です!

♪ぶーたんママさん

ブッシュはキャベツだけは
べろんっカプ!
テケテケテケテケ…←ダッシュしてる
モグモグモグモグ

です。白菜や人参は

べろんべろん…べろんべろん…べ…べろ…カプ… くっちゃくっちゃ…ぺっ
します。

♪コジママさん

わかります!葉っぱはかなり苦戦してます(笑)
でも芯も丸飲みする恐れがあり小さくしてあげないと怖いです。

ブッシュにお菓子をあげるときは緊張ですよ〜。

♪グリママさん

ブッシュが食べているところは…
なんとトイレに持ち込んで食べるんですよね。

なので写メとれませんm(_ _)m

顔をあげてダッシュで持っていきます!

No title

ご無沙汰してます(汗)

ブッシュ君キャベツ好きなんですね~
我が家の2豚ちゃんも大好きですよ!!
でも上げ過ぎは良くないって聞いたので最近はたまに少しだけあげるようにしてます!!

何か眠いなぁ顔…可愛くてたまりません♥

No title

ブッシュ君 キャベツ好きなんだ
ヘルシーですな
私も 大好き
うちのブヒたちには いつも芯ばかりあげてる
たまには 葉っぱもあげてみようかな

No title

キャベツ好きなんだ^m^
コジは葉物野菜を上手に食べられなくて いつもキャべツと戦ってます^_^;
眠くて段々溶けてますね 可愛い(*^_^*)

No title

お祝いコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです!!!!!

ブッシュくん、キャベツが好きなんですね~

でも、食べたところも見たかったなぁ。
うちのロゼオみたいに一瞬で
食べちゃったのかな??

♪くろまめかーさん

ブロッコリーも最近目覚めました。白菜や人参はダメみたいです。

台所下でよく見上げているから玉ねぎは落とさないよう要注意!一瞬でかっさらいますから…

♪そらまめ家さん

キャベツのしんは吐いちゃうので割と美味しい部分を召し上がられます。
ダイエットにはいいですね!キャベツはたくさん料理できて美味しいし〜♪

♪ボンパパさん

キャベツに目がないおっちゃん6歳♂…

No title

キャベツが好きなんだね(笑)。
ヘルシーでいいね!
お財布にも優しい感じがします(笑)。

No title

キャベツ好きなんですね~^^
ブッシュくんベジタリアン!?

私も一時キャベツダイエットしていたことあったけど。。。
すぐに飽きてやめました(汗)

No title

そっかキャベツが好きだって言ってたよね(笑)

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
