11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ふふーん♪♪



ぼくんちの庭に、かわいい女の子がきてくれたブウ~



ん?遠いなー



誰かと思えば、ぱばのく家のくらむちゃんにのえるちゃん!!



のえちゃんはプール大好き。なかでくるくるまわったり、水をホリホリしたり、、、(*^_^*)
…と、そこへ…………




くらむ「ん?誰だっけ?」
おしどり夫婦「こちらのお方、あなたご存知??ご挨拶しなきゃじゃないの?」「えっとな、、、」



おしどり夫婦のベルノンちゃん。



人妻ならぬブヒ妻を追いかける、変態ブッシュ。

最後には旦那様からストップがかかりました!


途中、緊張からかヨーダの止まらなくなったのえるちゃん。



ママの背中でガードしてもらいお昼寝したら治ったかな?周りがフレブルだらけでちょっと緊張したようです。


ブッシュはベッドをのえちゃんに譲り、自分のトイレにてくつろいでおります。



それにしちゃー被害者顏だね!w
まったく心が狭いなー。
くらむちゃんとも仲良く遊んでいました♪♪


そして河川敷へ☆☆



ひゃっほーーい


わらわらわらわらわらわら
ブヒ連隊!!!




なかなか集合したのは撮れなかったけれど、みんな仲良く喧嘩もせず、歩いていました♪♪ブッシュはときどき抱き上げたりして無理はさせないようにしましたが、みんな穏やかだからブッシュもコーフンしすぎることがなく、とてもルンルン♪でした!

草にズンズン入って行く子がいたり、トイレしたいけどみんないるからなかなか出来なくて困った顔してる子がいたり、誰かのおしりを常に追いかけてる変態がいたり、それぞれのお散歩風景が面白かったです。




またみんなで来ようね☆☆

BBQ

こんにちわん、ブッシュです!


昨晩の台風も過ぎ、暑ーくなりました。
今日から10月だというのに!!台風一家ですね。台風パパさん、台風ママさん、台風こども、台風ブヒブヒ??

さて、そんな昨日はですね、台風が接近しているというのになんとパパさんママさんはBBQを計画&実行したんです。

というのも今回のBBQ、もともと四月に予定していたのですが、ボクの軟口蓋手術、ヘルニア発症により半年近く延期していてやっとの昨日だったんです。
メンバーはぱばのく一家とそらまめさん一家☆




ぱばのくファミリーは今回は予想以上の暑さのため、くらむちゃんとunicoさんが参加してくれました♪



くらむちゃんの待て!スタイルにガン見なそらまめさん。



その後ろ姿は、、、


プリっけつなお二人

ブッシュもウキウキるんるん♪*


プールでもイチャイチャ



そしてBBQ!!


お肉うまうまーー


どこでもマイペースなくらむちゃん。




今回はそらまめさんともブッシュともけっこう遊んでくれて、はしゃぎ疲れたかなー??



そらまめさんコーチはパパさんの腹筋筋トレを指導しています。




だんだん雲行きが怪しくなり、早めに屋内に。

そらまめさん、コロコロが鼻に刺さってないかーい?


ぱたんきゅーなおみあしにみんなでうっとり。そらまめさん、脚かわいい!!


そして部屋でもマイペースなくらむちゃんw



ヘルニア~ンなブッシュはみんなと遊び過ぎないよう二階でお昼寝させたりしばしばみんなと隔離していました。
皆さんがお庭で歓談中、パパさんが部屋の中で無理やり添い寝して寝かしつけてたんですが、、、


unicoさんがカーテンを開けてそれを見て、『あ!ごめんなさいっ!』て。
まるでラブシーンを見てしまったかのような恥じらい顔のunicoさん。笑ってしまいました!!







でもこの三匹なら一度もコーフンし過ぎたりすることがなく、とても相性がいいみたい(*^_^*)



ブッシュも寝付いたら最後まで爆睡していました。



そらまめさんとパパさんのラブラブポッキーごっこ。ブッシュが見たらジェラシーかな??





BBQセットやイスをご用意くださったそらまめ家さん、食糧買い出しなどを手伝ってくださったunicoさん、本当にありがとうございました。とっても楽しいひとときで、ずっとずっと楽しみにしていたので大満足でした


ああ、楽しかったなああ♪♪♪
この日にワンコ用に作ったスイーツ、サツマイモをふかしたのにプレーンヨーグルトと牛さんの初乳を混ぜたものなんですが、ブッシュがえらい気に入ってしまいました。こんなので喜んでもらえるなら、、、手作り食もたまにはいいかなあ?

今夜はスペシャルディナーで牛肉もトッピングしちゃいましたよー。


ブッシュ不在のクンクン会

ほんとうはブッシュが元気だったら3家族でお花見しましょうーという予定でした。
ブッシュが入院して安心したこともあり、ブッシュ不在でしたが参加させてもらいました!
まずは午前中にお見舞いに行ったブッシュ。
IMG_0140_500.jpg
くらむちゃんとのえるちゃんによろしくブーー


メンバーはご近所のおなじみぱばのく一家より
のえるさん(ボステリ)
くらむさん(ムムムなフレブルクリーム)。
IMG_0149_500.jpg

IMG_0147_500.jpg


そしてそのご近所でままさんがお勤めしている関係で、ぱばのくさんのお友達のひーさん一家より、ひいさん(ミニサイズなフレブルフォーン)、息子のるうさん(下半身がマッチョで素敵なフレブルブリンドル)です。
IMG_0150_500.jpg

ruu.jpg

ruu2.jpg

→また画像よこむいちゃってるよーー><もう。。。。


お詫びとしてはなんですが、早速、ひいさんの秘技をごらんあれ!!
[広告] VPS


スタッフのおねいさんに甘えまくり!!これは私もハマり、遊んでもらいました。
顔や体をゆさゆさするとにゃーにゃーいうんです^^かわいすぎ!!

さて、恒例のコスプレショー♪
トップモデルのえるさんとひいさん。
PicCollage-cos.jpeg


ひいさん。かわいー!
IMG_0186_500.jpg
どうして横向いちゃうんだろ><



このあとランにでたのですが、まさかのくらむさんまた脱走!!
なんと隣の隣の隣くらいの100均ショップの奥まで逃げて行ってしまいました。
原因はお客さんのドアの開閉がちょっと甘かったのですが、ベテラン脱走犯にはいともたやすい脱走でした。
ショップの店員さん、逃がしちゃったパパさん、unicoさん、ひいさん一家総出でのくらむ逃走追跡劇、すごかったんだろーなーー!!!

私はランにてお留守番をしていたのですが(かまいたちによって目を負傷したのえるさんもいたので)しばらく帰ってこなかったから心配でした。よかった。。。車道に出なくて。

帰ってからお叱りをうけるくらむさん。
IMG_0168_500.jpg
おかたん、ごめんなさいーーーー
IMG_0170_500.jpg


たっくさん食べて^^たっくさんおしゃべりして^^たっくさん遊んでブヒたちも眠くなったみたいだったので夕方頃にお開き。帰り際、お会計にたったひいさんママに、るうさんが。。。

[広告] VPS


やっぱり息子だねえー


こんなにゃーにゃーなフレブル親子みたことない!w

びっくりしてるのえるさんとくらむさん。
IMG_0173_500.jpg


行きも帰りも車に乗せてもらったunicoさんほんとにありがとうございました!

またブッシュが回復したら遊んでくださいね☆

さいごにおまけ↓
IMG_0144_500.jpg

最初は男の子にテンションあがるくらむさん。ランでフリーになるとなぜかもうそっけない。

theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

3/10ブヒパーティー♪

3/10ブヒパーティーの模様を遅ればせながらレポートです。
どうもこんちわーーブッシュと言います。 
ええ、ママがしゃべりました。ハズカシカッタ!
bushdesu_500.jpg


お隣はベルノンちゃん!
PicCollage-2.jpeg
ベロリンちょ対決を挑んできたベル氏。おみごと!!
PicCollage-1.jpeg
コスプレで挑んできたノンちゃんww
まめちゃんパパさんが自己紹介中。



お向かいのナナちゃん。おとなしくてかわいい!!ホルモンの病気で療養中とのことでした。
早く体調が回復しますように。
nana_500.jpg



斜向いのなんと20キロ越えの巨体のニコラさん。すごーいんです。
でもとってもマイペースでおっとりしていて素敵ブヒ。
nicora_500.jpg



テーブルにはお店からかわいい手作りクッキーのサービス☆
cake_500.jpg



ビンゴでバーグパパのたろうさん特製ストラップゲット!!
bingo_500.jpg

さあランへ!!



そらまめさ〜〜〜〜ん!!!
soramame_500.jpg



ブヒレスに興じるブヒたち。
PicCollage.jpeg


ノンちゃんをストーカーするブッシュ。
nonkunkun_500.jpg



ここにもおケツを追いかけまわしてる子が!
ぽんずちゃんを追いかけるボンジュール氏。
ponzubonjour_500.jpg



ぽんずちゃんもかわええのう〜〜〜ぐへへへ
ponzu_500.jpg
にげてえーぽんずちゃん!



ぶひぶひぶひぶひからの
warawara_500.jpg


ずぼ
zubo_500.jpg


すっかり遊びつかれたブッシュ。バーグパパさんのナビとともにまたそらまめ号にお世話になり帰ってきました☆
amae_500.jpg

帰ってから爆睡でしたw
soine_500.jpg







theme : ★★フレンチブルドック★★
genre : ペット

ブヒ会♪

お友達に誘われてブヒ会に行ってきましたーー!!
ブッシュ初めての団体ブヒ会です。
わたくしbussyママはunicoさんがピンポーンとお迎えにきてくださったときはまだ布団の中だったため、急いで起きて集合場所に向かったのですが、、、遅刻して申し訳ありませんーーー泣

さっそくコスプレ。
流行最先端のファッションでお嫁さん探しにやる気まんまん!!
ohinasama_500.jpg


お向かいは展覧会でもおなじみたまふくちゃん。
お行儀よーく座っています。なんてちっちゃいお顔でしょう!!ふくちゃんがウィンクでブッシュを誘惑しています。
tamafuku_500.jpg


そしてお隣はそらまめさん。今日もたくさん遊んでくれるかな☆
soramame2_500.jpg

飼い主たちがランチ中、ブッシュはちょっと暑かったようでゲエゲエ言い出したのでパパさんと交代でお外に。
最近特に興奮しやすいみたい。




さあ、食事が済んだらみんな外に出てきたよー

N連けつーー
n_500.jpg


本日の主催のベルノンちゃんたち。
ノンちゃん。ママに抱っこされてますー^^
non_500.jpg

あら??ベルさんたら。。。たまちゃんに猛アッピール中。
tamaberu_500.jpg


ゆずちゃん。
BUHIで見てからファンのゆずちゃんにもやっと会えました!!今日はからめなかったけどまた遊びたいな☆
yuzu_500.jpg


おなじみぱばのく姉妹からは

くらむ嬢。最近ブッシュをそんなに毛嫌いしないでそばに寄ってきてくれる!
crambush_500.jpg

ばじる姫。そらまめさんにガウッてママさんに叱られてからずっと反省モード。。。
basil_500.jpg


ぶん太くん。はじめまして。リードを離していてもぴくりともせず待ち続けるイケメン忠犬。
bunta_500.jpg


心桜ちゃん。はじめまして。動きが速くて足が長くてブッシュにとっては高嶺の花でした。
ぴょんぴょん脚力もすっごい。
koharu_500.jpg



ダダ!ダダダダン!地面を打ち鳴らす音が!そらまめさんVSぶん太くん
buntasoramame_500.jpg



かわいいおなごはおらぬか〜〜
ルンルン気分なブッシュ。
runrun_500.jpg

うひょ〜〜〜 被害を受けるかわいこちゃん。
yoki_500.jpg




ねえ。ホントはボクを探してたんだろ?ごめんね。ぶん太くんがかわいかったからさ、、、
と最愛のそらまめさんが声をかけてきました。
hey_500.jpg

そらまめさーんーーー!!
oketsu_500.jpg

ずぼ。
oshiri_500.jpg




ずっとそらまめさんにのっかるブッシュは、「あの子たちセットなんです」と言われたほど。
そしてまたも興奮しすぎて退場。
rest_500.jpg




最後に全員写真を撮りました。が、ぼかしが大変なので割愛。。すみません。

修理から戻ってきたかっわいいいーーーぱばのく号に乗せていただいて帰りました。
o0480048011816162651.jpg


ね!かわいいーーー
basilandcram_500.jpg

ブッシュは車が大好き。嬉しそうです。
bushincar_500.jpg


いつのまにか後ろはおやすみモード。仲良しなばじるとくらむ。
oyasumi_500.jpg




今日お誘いいただいたベルノンママさん、ぱばのくさん、ありがとうございました!!
お名刺いただいた皆さん、素敵ーなかわいい名刺ばかりでした。次回はうちも!!
とっても楽しかったです^^
涼しいお天気に恵まれて、ブッシュはリバースを数回はするも、全然平気でした。
いつもはもっとぐったりしちゃうのですが、たくさんブヒがいた方が集中的に遊ばなくてむしろよかったみたいです。

お嫁さん探しは、ゲヘゲヘ動画を獣医さんに持っていって、手術に踏み切ってからですね。
ブッシュ爆睡中。
bushup_500.jpg

どどーん
bushgyo_500.jpg



水曜日はブヒ画伯展覧会♪


88x31a.gif












検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
